6/13八百万の神カード体験&守護神鑑定

カテゴリー

6/13八百万の神カード体験&守護神鑑定
またまた久しぶりの投稿になってしまいました(;^_^A

6/13(水)
掛川市の事任神社前の言の葉の杜cafeで八百万の神カード体験会&守護神鑑定を10:30~12:30まで開催します。

八百万の神カードで今の貴方に必要なメッセージをお伝えします。

守護神鑑定は
古事記に登場する代表的な24柱の神様の中から
あなたの守護神を鑑定します。
地球は自転しながら太陽の周りを周ります。
つまり、あなたは宇宙のどこかで生まれたのです。
個性学、宿曜などの統計学に基づきあなたによく似た神様を鑑定します。

参加費は¥3000となります。

神社の参拝の仕方や事任神社の神様のこともお伝えしたいと思います。

ご興味がある方是非いらして下さい(*^▽^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/13八百万の神カード体験&守護神鑑定
    コメント(0)