7/26浜松初❗古事記に学ぶ講話

カテゴリー

7/26浜松初❗古事記に学ぶ講話


古事記に学ぶ講話 in 浜松 http://www.at-s.com/sp/event/article/seminars/503983.html

浜松初古事記に学ぶ講話が今月7/26(木)に開催いたします。
日本の素晴らしさや
目からうろこのお話が満載です(*´∀`)
子供から大人まで楽しめる講話になっています。

余談…はじめは私も変な宗教だったらどうしようと思いましたが全然違ってメチャ楽しい話で∑(OωO; )目からうろこのお話がいっぱいでした。
自分が抱えていた悩みも講話の中に解決出来る気づきを与えてもらえて~なるほど…と腑に落ちました。
小坂先生はいろんな活動をなさっている方で日本のみならず海外でも活動をなさっています。
とにかく飛び回って忙しい方です。
今回やっと浜松で講話をなさってくれることになり嬉しく思っています。
まだまだ静岡西部地区では知名度は低いですが全国にはファンがいっぱいいますよ。

是非お話を聞きにいらして下さいね。

当日受付も可能ですが、お席が埋まってしまう可能性が高いので出来たらお申し込みをしていただいた方がいいかと…。



 
この記事へのコメント
楽しそうな講話なので参加させて下さい。
連日の災害のヒントが分かるかもです。
Posted by 浜北区 鍼灸院 デーモン院長浜北区 鍼灸院 デーモン院長 at 2018年07月07日 21:40
ありがとうございます(*^▽^*)
是非参加お願いします
講話は本当に楽しめる内容です。目からうろこです。
Posted by Mother’s HandmatMother’s Handmat at 2018年07月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/26浜松初❗古事記に学ぶ講話
    コメント(2)