明日は小国神社にて

カテゴリー

明日は小国神社にて
6/17(日)遠州森町の小国神社で
八百万の神カード体験会&守護神鑑定を9:00~15:00まで開催します。

八百万の神カードで今の貴方に必要なメッセージをお伝えします。

守護神鑑定は
古事記に登場する代表的な24柱の神様の中から
あなたの守護神を鑑定します。
地球は自転しながら太陽の周りを周ります。
つまり、あなたは宇宙のどこかで生まれたのです。
個性学、宿曜などの統計学に基づきあなたによく似た神様を鑑定します。

参加費は¥3000となります。

神社の参拝の仕方や神様のこともお伝えしたいと思います。

ご興味がある方は是非いらして下さいね。
私は午前中のみですが他の方もいるのでご都合良いときにいらして下さい。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は小国神社にて
    コメント(0)